人柄を知ってもらう突破口

 

見た目が重要!!

 

 

 

 

 

 

「人間が伝達する情報の中で

 

言葉の内容そのものが

 

占める割合は

 

わずか7%にすぎない。

 

 

 

あとの情報は

 

顔つきや仕草

 

目つきや匂いなど

 

言語以外の要素で占められている」

 

『人は見た目が9割』(新潮新書

 

 

image

中身が大事ビックリマーク

 

って思うこともりますよね

 

 

 

 

ですが、

 

中身を知る段階になる前に

 

大切になってくるのは見た目

 

 

 

 

 

見た目の代表が

 

ファッション・服装

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金をかけて

 

きらびやかにするのもイイけど、

 

 

 

 

 

 

 

高価なスーツやシャツが

 

シワシワだったりしたら

 

幻滅ですよね

 

最後まで読み頂き 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

豪華絢爛に着飾る必要はないけれど

 

せめてワイシャツにはアイロンかけて

 

シワを伸ばしたいところですよね

 

 







生きがいを持つことで

 

心に潤いをウインクチェックチェック

 

みーてね音符

 

 

 

 

いいねニコニコ、リブログリサイクル、シェアお願い

 

歓迎で〜っすジンジャーブレッドマン

 

 

 

 


ポチッ恋の矢とクリックで

ブログランキング・にほんブログ村へ

アップ応援アップおねがいしま〜っすバイバイ


アップこちらもアップお願いしま〜っすお願い

 


辞めたい習慣を3日で改善!電脳コーチ氷室ハリネズミ

動画テレビ配信状況お届けしま〜っすあしあと

友だち追加

アップ友達追加アップしてねニコニコ流れ星