誰にも言わないでおこうと思っていたんだけど褒められるのが好き♪

 

実は…

「ほめる」って誰でもできることなんですニヤリ

 

知ってた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今、ほめるが、アツいのですびっくり

 

だって、ほめられて気分が悪くなる人は

そうそうお目にかかれないウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






なぜかというと、「ほめる」はコミュニケーションにおいて

と〜〜〜〜っても大切だからです。
















ほめることは多くの人々から絶賛されています。

だって、褒められると嬉しいんだもん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



というわけで、私は、ほめるを推奨します。


よって、ほめるは、未来永劫です。


だから、これからは、ほめるが世に蔓延していくわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○○の部分

 

何だかわかっちゃったかしら口笛

 

 

 

 

 

 

image

 

clickクリックチュー

 友だち追加