回転スピードを上げるからシフトチェンジできる

 

 

大丈夫

 

 そう思って行動するから大丈夫

 

 

 

 

 

 

ちょっとヤバいかな…

 

そう思って行動するから不安になるだけ

 

 

image

 

大丈夫

って思って行動するから

 

積極的に

 

よりよい改善点を見つけながら

 

進む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいかも…

って思って行動するから

 

消極的に

 

間違えないように失敗しないように

 

進む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、どちらにしても

 

進むことができるからokウインク

 

 

 

 

 

okだけれども

 

より多くの成功体験ができるのは

 

どちらだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

積極的に行動したならば

 

 

失敗の数も多くなるだろう

 

その分

 

成功の数も多くなるでしょうね

 

 

 

 

 

消極的に行動したならば

 

失敗体験の数は少ないでしょうが

 

成功体験も少ないでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくらは今まで

 

数多くの失敗体験をしてきました笑い泣き

 

数多くの成功体験もしてきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生を

 

感動的に過ごしたいのであれば

 

積極的、消極的

 

どちらがいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読み頂き 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

感動体験は映画でもできますね口笛

 

ですが、

 

映画の主人公はアナタではないですね

 

 

 

 

 

アナタの世界の主人公は

 

アナタですよね照れ

 

 

 

 

 

どのように生きるかは

 

自分で選べますよね上差し

 

 

 

積極的or消極的

 

 

どちらを選びますか?

 

 

 

 

 

いいねニコニコ、リブログリサイクル、シェアお願い

 

歓迎で〜っすジンジャーブレッドマン

 

 

 

 


ポチッ恋の矢とクリックで

ブログランキング・にほんブログ村へ

アップ応援アップおねがいしま〜っすバイバイ


アップこちらもアップお願いしま〜っすお願い

 


辞めたい習慣を3日で改善!電脳コーチ氷室ハリネズミ

動画テレビ配信状況お届けしま〜っすあしあと

友だち追加

アップ友達追加アップしてねニコニコ流れ星