放っておいてはダメ!初対面 会話 続かないを卒業する方法

初対面で会話が続かないって社会問題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人はコミュニケーションを携帯で済ませていますよねキョロキョロ















電車に乗れば、座席に座っている人

つり革につかまって、立っている人
ほとんどの人が、片手にスマホ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルさえも、会話をしないで

スマホいじりに没頭しているびっくり













なーのーで、

 

いざ、社交の場に出た時に

なーんもできずにオロオロ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お猿さんでもわかるように猿

考察してみました♪

 

 

 

▽動画テレビ見てね〜〜〜▽

youtu.be