ただのプレゼント

 

 

相手の心をつかむ

 


目の前の人の気をひく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そのためには

 


相手のことを好きになるのが近道

 


なんて言われたりしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のことを好きになる

 


もちろん、その人とは友好な関係を

 


築いていきたいのならばですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に考えてみたとして

 


相手に嫌われたいのであれば

 


こちらから嫌えばいいだけ

 


になりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌うのであれば、

 


その人と一緒にいるときは

 


不機嫌な表情をしてみる

 

 

 

 

 

 

相手の悪いところ、

 


指摘ポイントばかりを意見する

 

 

 

 

 

 

 


陰で批判ばかりする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これでバッチリ嫌な関係性を作れそうてますね

 


こうすることで、

頭の中は相手のイヤ〜な部分に

 


意識が向いてイライラしそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イライラしていたいわけではないですよね

 


目の前の人を嫌いたいわけではないですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


むしろ友好な関係を作っていくのが

 


いいですよね。

 

 

 

 

 

 

 


好かれるのであれば、

 


その人と一緒にいるときは

 


楽しそう、もしくは朗らかな表情をしてみる

 

 

 

 

 

 

相手の良いところ、

 


素敵ポイントばかりを意見する

 

 

 

 

 

 

 


陰で褒めてばかりいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な人に合わせてイヤ〜な気持ちになったり

 


イライラする解消法については

 


また別の機会に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に好かれたいのであれば、

 


嫌われたいアクションの逆をおこなえば

 


良さそうですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読み頂き 

ありがとうございました

 

 

 

 笑顔っていうのは

 


無差別に素敵アクション

 

 

 

 

 

 

誰でもどこでも

 


無料でできるプレゼント

 

 

 

 

 

いいね 、リブログ 、シェア

 

歓迎で〜っす

 

 

 

ポチッ とクリックで

エネルギーの上昇

 

 

 

 

 

 

エネルギースパークさせちゃって

友達登録してね