会話の攻防戦、ただの消耗戦

 

 

仕事のシーンだったり

 

男女のきっかけだったり

 

相手の考えていることが気になる

 

 

 

 

 

そこで

 

大切なポイントになるのが

 

初対面での印象恋の矢

 

 

 

 

 

相手の顔立ちだったり

 

服装、体型などの見た目で

 

判断、分析しますよね上差し

 

 

 

 

 

同じく、

 

自分も解析されている

 

ってことウインク

 

image

 

 

「この人は、何に

趣味を持っているのかな」

 

 

「この人は、

どんな考え方をするのかな」

 

 

 

 

 

なんて思いながら

 

相手の言葉を待っていたり、

 

自分が発しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との関わりは

 

こんなパターンが当てはまるでしょうね

 

 

 

初対面での好印象が

ず〜っと続く

 

 

 

初対面では好印象だが

そのうち悪くなる

 

 

 

初対面での印象は悪く

そのまま続く

 

 

 

初対面の印象は悪いが

そのうち良くなる

 

 

 

好印象も悪い印象も

どちらも特にない

 

 

 

 

この中でいえば

 

もちろん

 

初対面から好印象がいいっすよねニコニコ

 

 

 

 

 

最後まで読み頂き 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

初対面での関わり方について

 

自分の殻をやぶっていこ〜

 

 

 

 

 

 

いいねニコニコ、リブログリサイクル、シェアお願い

 

歓迎で〜っすジンジャーブレッドマン

 

 

 

 


ポチッ恋の矢とクリックで

ブログランキング・にほんブログ村へ

アップ応援アップおねがいしま〜っすバイバイ


アップこちらもアップお願いしま〜っすお願い

 


辞めたい習慣を3日で改善!電脳コーチ氷室ハリネズミ

動画テレビ配信状況お届けしま〜っすあしあと

友だち追加

アップ友達追加アップしてねニコニコ流れ星