ルイトモの方程式

 

似たような人同士が集まる

 

気の合った者や似通った者は自然に寄り集まる。類を以(もっ)て集まる。  - コトバンク -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちのグループそれぞれに

 

カラーがありますよね

 

 

 

 

 

同じグループの人同士は

 

ファッションや生活のスタイルも

 

なんとなく似てるたりしますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聴く音楽のジャンルが似てるとしたら

 

 

 

「このバンド(グループ)はカッコいい口笛

 

「このアーティストの歌詞は惹きつけられるわ〜」

 

 

 

 

 

判断する基準が同じだったりするので

 

モノの考え方も似てきますよね

 

 

 

 

ヘビメタ好きとクラッシック好きの

 

趣味趣向は違ったりしますよね

 

 

 

 

 

 

 

それとは別に

 

 

 

職業が違ったり

 

住むところが違っていたとしても

 

 

 

 

 

考え方が同じだったり

 

モノゴトの捉え方が似ていたり

 

 

 

 

 

感覚が近いと思う人同士は

 

わりとすぐに友だちになること

 

ありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の周りに集まる人って

 

自分と同じようなところを持っている

 

といえるんじゃないかな

 

 

 

 

 

周りにいる人は自分の鏡

 

っていう考え方が当てはまる感じがしますね

 

 

 

 

最後まで読み頂き 

ありがとうございましたキラキラ

 

image

自分が変われば

 

周りの環境も変わってくる

 

 

 

 

エネルギースパークさせちゃってドンッ

友達登録してねニコニコ

 

 

友だち追加

 

 

 

いいねニコニコ、リブログリサイクル、シェアお願い

 

歓迎で〜っすジンジャーブレッドマン

 

 

 

ポチッ恋の矢とクリックで

エネルギーの上昇アップ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ