超人意識が成功を呼ぶ‼️

 

波風立たずに過ごす日

 

問題なく1日が終わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見すると

 

いい日ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返っても

 

それは、いい日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

それは自分の枠での出来事

 

それは自分の安全ゾーンにすぎない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、よりよくするとしたら

 

何が出来たろう…

 

 

 

 

 

その思考も自分の領域

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の領域ではない部分

 

それは他者の評価?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叱られるのは嫌?

 

叱るのならまだしも評価されて、

 

そして、さげすんでくる人の意見は聞きにくい

 

 

 

 

 

評価されることを得たいのではなく

 

叱られることを求めているのではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客観視したときに

 

改善できるところはドコなんだろう

 

 

 

 

 

自分が今すぐ取り組める

 

改善法は何だろう

 

 

 

 

 

その部分に意識することが

 

イイんじゃないかな…って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人からの意見ばかりを参考にするのではなく

 

さらに高みにいる人から見た、自分を客観視してみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、たとえば

 

「天の神様がいたとしたら、どう答えるかな〜」

 

「リスペクトしている先生(お師匠さん)だったら、どうするのかな〜」

 

という視点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その視点

 

自分の捉え方が合っているのかどうかについては

 

間違っているかどうかはわからない

 

 

 

 

この視点

 

自分の捉え方が合っているのかどうかは

 

この際、置いといて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この意識を持つことが

 

よりよくなるんじゃないかなニヤリ

 

 

 

 

この視点を意識して

 

1日の終わりを迎えれたら

 

よりよくなるんじゃないかな

 

 

 

 

最後まで読み頂き 

ありがとうございましたキラキラ

 

image

 

反省点にだけ意識するんでなくて

 

改善点にも意識をむけたら

 

いいんじゃないかな〜グッ

 

 

 

いいねニコニコ、リブログリサイクル、シェアお願い

 

歓迎で〜っすジンジャーブレッドマン

 

 

 

ポチッ恋の矢とクリックで

エネルギーの上昇アップ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

エネルギースパークさせちゃってドンッ

友達登録してねニコニコ

 

 

友だち追加