よい波動を発射

 

 

いい感じのエネルギー

 

いい感じの雰囲気

 

これ大切

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あの人はどうも苦手…」
 
「あの女性だけはキライ…」
 
 
 
 
 
という人の存在はいますよね
 
 
 
 
 
キライな人を好きになる
 
苦手な人を受け入れる
 
 
これは、なかなか大変だとは思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、誰でも自分に持っていない
 
魅力や良い部分があるものなんですよね上差し
 
 
 
 
キライな相手、苦手な相手でも
 
よい部分、尊敬できるところを探して
 
認めてあげると、もっと素敵だと思うのですキラキラ
 
 
 
 
 
心の中に
 
そんな気持ちを芽生えさせる練習
 
やってみませんか?
 
 
 
 
 
 
「この人に
 
よい部分があるとしたら
 
それは何なんだろう?」
 
 
 
 
最初は
 
服装でもいいかもしれませんよ
 
髪型でもいいかもしれませんね
 
 
 
 
 

最後まで読み頂き 

ありがとうございましたキラキラ

 

image

 

相手の良いところ捜しの習慣

 

「よい部分があるとしたらどこだろ?」

 

この質問を自分に投げかけてあげてみてねウインク

 

 

 

いいねニコニコ、リブログリサイクル、シェアお願い

 

歓迎で〜っすジンジャーブレッドマン

 

 

 

ポチッ恋の矢とクリックで

エネルギーの上昇アップ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

エネルギースパークさせちゃってドンッ

友達登録してねニコニコ

 

 

友だち追加